· 

NHKのど自慢

令和2年1月26日(日曜)NHKのど自慢 (鎌倉芸術館)に出場しました。

 

 これは250組が参加した予選会の様子です。

本番では大変緊張しましたが、鐘3ついただき合格しました。

 

なにしろ舞い上がってしまって何をしゃべったか……

 (多くの患者さんや仲間に助け、助けられここまできました。本当に感謝、感謝です。これからもよろしくお願いします。)

 

こう言おうと思ったのに全部吹っ飛んでしまいました!!!

 

裏話もいろいろありますので、良かったら連絡ください。

 

 お時間あれば、「#のど自慢」と、検索してみてください。

1月25日予選会
1月25日予選会